So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤歩、映画「ふくろう」で濡れ場動画 [[濡れ場動画]伊藤歩、映画「ふくろう」]

伊藤歩、映画「ふくろう」で濡れ場動画

伊藤歩と言えば、93年に映画『水の旅人-侍KIDS-』でデビューして以来
映画を中心に活躍している女優ですが、
一躍有名にしたのは、「BLACKBIRD」という舞台で見せた、
内野聖陽との絡みですかね。
伊藤歩と内野聖陽とのW主演でしたからね。
二人の息が舞台を成功させたましたよね。

伊藤歩-ふくろう

その伊藤歩、過去に出演した映画「ふくろう」で
濡れ場を演じていたことは知っていますか?
04年に放映されていたものなんですが、
その時の動画が今になり注目されています!

ここでみられますよ!

>>【濡れ場】大胆ヘアヌード動画<<

伊藤歩-ふくろう

伊藤歩がシャワーを浴びるシーンなんですが、
ただシャワーを浴びるだけなのに、エロさを醸し出し、
伊藤歩の胸、身体のスタイル、すべてが最高でした!!
伊藤歩が初のヘアヌードに挑戦したのに
初めて脱いだとは思えないほど大胆でした!!
この動画ぜひ見てみてください!!



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。